注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月18日土曜日

歯が抜けまして(`ロ´;)

超、ひさしぶりに歯医者に行きました。

ガムを噛んでて、むかーし詰めた銀歯が

すっぽりと。
\(^o^)/



もうね、

簡単に詰め直すだけでいけるかと思っていたら、

土台にしていた自前の歯の根っこの部分が割れてしまっていたものだから、

使い物にならないという事で、

根っこを抜いたんですよ。


結構大手術。




で、


今は歯茎にカサブタが出来てて、それを取っちゃうと、血が止まらなくなっちゃうかもしれないので、

口をすすぐ事を止められているのです(>_<)


明日の本番に支障のないようにしてくれたんですけど


また、ちょこちょこ歯医者通いです(^_^;)にゃー

0 件のコメント: