注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月4日土曜日

ウェイクアップアップひなぼこ

今日は、ひなぼこの動画をたくさん撮りました。

タイトルは

『うぇいくUPひなぼこ』


8/6から、毎朝5時にUPします(*・∀・*)ノ


今日は8/15分まで録画しました(・ω・)ノ



僕はね、ずーっと

『毎朝動画をUPする』


ってことをやりたかったんです。


でもね、なかなかやれなかった。(>_<)



色々めんどくさい事があって、それが心に引っ掛かっていたんです。


でもね、

こないだ、ゆかさんと話した時に

やりたいことがあるなら、やるべき。

それをやれなくしている原因があるなら、

それを解決するべき。

という、

とても明快な思考回路に切り替える事が出来まして。(・ω・)ノ



なんだか、ようやく動き出せました。


幸せ・!


これからは、

『この時間のこのタイミングでこの作業をする』

っていう、鉄のルーティンを組み上げていくのです。o(`^´*)


さ。

どんどんやってくぞ!

0 件のコメント: