注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月2日木曜日

保育園での訪問発表会

今日のバッチは

まず、デビューだった『ミユッピ』と、それをサポートした

メイリーとユキタン。


そして、おみくじ星バッチは、

まこみー、みのっぴ、ゆきたん。

今日のMVPに贈る『フルカラースター』は、


みゆっぴでした!


うん。


ほんとはね、

バッチをあげる人は、あまり被らせたくないんだけど、

みゆっぴとゆきたんは、

特にいい動きをしていたんですよ。(・ω・)ノ

だから、特別っていうか…


ま、そういう日も、あってもいいかな。(*・∀・*)ノ



今日はせっかく打ち合わせしたのに、それが現場の人に情報が下りてなくて

ちょっと大変だった(>_<)

あと、僕の勘違いで衣装が足りなかったから、

始まる直前にバタバタしたなあ(>_<)



ま。

みんな楽しんでくれて良かった(* ̄∇ ̄*)


これから、新宿で

emotionのゆかさんと打ち合わせ!

楽しみだな~(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: