注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月5日日曜日

HOTLINE

今日は、HOTLINEという、島村楽器主催のバンドコンテストに出演しました。

うん。

まあまあ、出来た感じかな。

とりあえず、挑戦してみることに、意味があるっていう感じでの挑戦。


来年は、もっといい感じに出来たらいいな!


みんなね、ちょっとずつ成長してるなーって感じる発表会。

そして、

その片付けの時間も、

お母さん方が、

「ひなぼこの片付けも、みんなスムーズに出来るようになってきましたね、成長しましたね!」

って喜んでくれて、なんだか、僕も鼻が高かったなー。


きっと、自分の子供が褒められていたら嬉しいと思うんですよ。

それと同じ感じで、僕も嬉しいんだろうな。


今日は、すーさん(キラリンクラタンママ)が、初めましてのメンバーが何人もいて

一人一人名前を覚えようとしていたけど、

いっぺんに言われてパニックになってて

「みっちゃん、すごいですねー。」

って言われたんだけど、

僕も結構大変なんですよw


僕の中で、名前を覚えるいいトレーニングになっているのが、

『おにごっこ』

これをやることによって、みんなの名前を深く定着させているのです。


HOTLINEが終わったあとは、

きらりん、めいりー、あゆりー、こすもすの四人(前回のきらりんチーム)

を連れて、浦安の公園へ。


毎楽期ごとの、点数が一番高かったチームは、

ご褒美お出掛けを用意することにしたのです。

みんな楽しんでくれたみたいで、なにより。

0 件のコメント: