注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月6日月曜日

運動しよう

今日は、さざなみ公園で活動しました。

ちょっと面白かったのは

しゅりりんは来なかったのに、2歳の弟とお母さんが来るっていう話w

しゅりりんママと色々話せて楽しかったな。




まあ、僕はね、本人のやる気が一番大事だと思っているので

なければ、来ない方が良いんですよ。(・ω・)ノ


僕はね、たとえ一人でも、やりたいことはたくさんあるからね。


おかげで沢山作業が出来たし、練習も出来たんですよ。


ま。

これからどうなるかは、本人次第。(・ω・)ノ


水曜日はどうなるかしら?

0 件のコメント: