注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月26日日曜日

ダンスパーティー

今日は、田中忠ダンススタジオでの

ミニダンスパーティーでした。

今回は二回目の参加なんですけどね。

やっぱり、すごく緊張しました。


ソシアルダンスはね、

男性がリードして、

その場でどんどんダンスを作っていくわけですよ。

ある程度、基本の形があるんですけどね、

男性のリードがちゃんと出来ないと、

まるで形にならないわけです。


僕は、そろそろ社交ダンスをやり始めて三年目になるんですけど、

まあ、週一のレッスンじゃ、なかなかものにならないわけですよ。


でもね、今日はちょっと進展がありまして・・・

ちゃんと目標を持つことにしたんです。


どうやら、江戸川区でダンススポーツ競技会っていうのを定期的にやっているようで

それに出場してみようと思ったわけですよ。


うん。

がんばるぞ!

0 件のコメント: