注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月11日土曜日

音楽室

今日は東葛西コミュニティ会館での練習でした(・ω・)ノ

今日は、マコミーとミノッピも自力で来てくれてびっくりしちゃったけど、嬉しかった!

くろにゃも来てくれたから、なんだかんだ10人のメンバーで練習。(・ω・)ノ


ひなっぴとめいりーも最初から最後までいられたし、すごく充実した時間でした。\(^o^)/


今日の課題は、昨日手話を付けた『Jupiter』と、こないだの水曜日に思い出しをした『世界に一つだけの花』


そして、今日初めてやってみた基礎練は、

ピスケスの音源を流しながら、

みんなで裏拍子を拍手しながら、みんなの名前を呼んでいくゲーム。

これが、かなり盛り上がりまして

みんなのリズム感も鍛えられるし、

名前も覚える事が出来る、超素敵な練習なのです。\(^o^)/

これは、ひなぼこの練習の定番にしようっと!



そして、今日は、キラリンクラタンがいなかったけど、メイメイがしっかりリーダーシップをとって、率先して色々動いていたのをみて、

かなり成長してくれたのを実感したので、

『菜さんバッチ』を渡しました‼

かなり嬉しそうだったな
(*・∀・*)


さ。

これからもしっかり働いてもらおう(*・∀・*)

0 件のコメント: