注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月1日水曜日

新しい始まり。

今日の画像は、こないだのキャンプで、コスモスが捕まえた、足だけ生えたお玉じゃくし。(・ω・)ノ


さてさて

ついに8月が始まりましたよ。


今日はすごく暑い中、しっかりみんな練習したなぁ。(*・∀・*)ノ


新しい友達も出来ました‼


こないだシエルくらぶになった、『みおみお』が友達を連れてきてくれて、

なんと、前もって『いるかのうた』を教えておいてくれていたんです。\(^o^)/


早速、ひなぼこネームをつけまして。

ようこそ『になみー』!
\(^o^)/

二人は二年生で、

もしもちゃんとネポスくらぶになれる流れになれば

二年生も締め切りだなぁ
(`ω´)


でね、

今日は
南葛西会館での練習は

古株?のキラリンクラタンチアリーメイメイ、シュリリンユラリンミユミユがお休みでね、

一番キャリアがあったのが、コスモスだったんですΣ(・ω・ノ)ノ


でもね、
四年生のひなっぴとまこみーが、ちゃんと成長してくれていて、

なんだか、とても頼もしかったんですよ。(*・∀・*)ノ


さあ

明日は、保育園訪問発表会!


超楽しみ♪

0 件のコメント: