注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月27日月曜日

一羽の鳥の物語

僕は今、自分で作った曲が300位あるんですけど、

どれも、それぞれシリーズがあるんです。(・ω・)ノ

花シリーズだったり、
星座シリーズだったり、
童話シリーズだったり。


で、その中でも

特殊なシリーズがあって

一羽の鳥の物語


というシリーズがあるんです。

以前からあった歌が、

たまごのうた
ふかふか
ひよこのうた
巣立ちのうた


最近出来た歌が、

つがいのうた。

今、製作中なのが、

ファーストフライ。


これから作りたいなと思っているのは、

courtship dance



このシリーズが完成したら、

11月のサークルフェアで


歌やダンスだけで、

それらを順番にやるだけで、ストーリーのあるステージが完成するのです。

言うならば、

ひなぼこオペラです。(・ω・)ノ


うん。

ちょっと製作を急ごうかな。o(`^´*)

0 件のコメント: