注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月9日木曜日

台風一過

台風が過ぎていい天気になることを『台風一過』と言いますが、

いっかは、『一家』だと思っていたみっちゃんです(・ω・)ノ



時間の経つのは早いもので

うかうかしてたら、夏も終わってしまうんだろうな…(>_<)


明日は、金曜日。

午前中はコグニサイズのインストラクター

お昼は音楽療法の時間です。


15:30から17:00はまたフラワーガーデンにいる予定です。

涼しいといいなー




こないだね、

急に、まどか東葛西から「今日は台風で、帰りが心配だから、来なくてもいいですよ。」

って電話がかかってきまして。


って・・・

本来、そういう連絡って前日にするものだよなー。


ま。

そのおかげで、ちょっと練習できたし、

ウェイクアップひなぼこも、撮れたので、

なんか、良かったのかもしれない。


みんなは、めちゃくちゃ楽しみにしていたんだけどね・・・


とりあえず、昨日撮ったウェイクアップひなぼこも、

YouTubeに、公開予約したので、

順調に、毎朝5時に視られるようになっているのです。

ほんとね、

無編集で、

OKテイクだなー

っていうやつを、アップロードするだけだから、

かんたん!


コレなら、ずーっと続けられるぞ!!!


あとは、どんどん僕とみんなの段取り力をあげて、

録画時間がぽんぽんぽーんと短縮出来たら、最高だ!


毎週土曜日の一時間ぐらいで、一週間分ぐらい収録出来たら完璧だな。


とりあえず、毎回出演する、ナビゲーターのきらりんは、

今はまだ、名前がナビゲーターってついているだけで

ちゃんとその仕事をしているわけじゃないんですけど、

これから、どんどんそれらしく成長していくと思うので、

どうぞ、お楽しみにw


いつか、ちゃんとみんながもっと綺麗にカメラ映えするように、

ライトもそろえたいなー!!

0 件のコメント: