注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月12日金曜日

エモーション

今日は
19:00~21:00の
かなり遅い時間の練習でした(・ω・)ノ

普通のひなぼこの練習では、こんな時間に設定しないんです。

でもね

エモーションの練習がある時は、本人の希望とおうちの人の許可があれば、やったりするわけです。(・ω・)ノ


今日は

マコミーミノッピシュリリンミユミユそして卒業生のめぐめぐも参加してくれました。(*・∀・*)ノ

マコミーミノッピは、普段の土曜日のひなぼこが参加出来ない分のハンデがあるから、こういう時の練習に出てくれると、

かなり助かるなぁ(^_^)


エモーションの練習の時は、僕もいっぱい踊れるから、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

今日は、かなり思い出しが出来たので、

明日は、今日来れなかったメンバーにしっかり振りを渡さなきゃなー‼

0 件のコメント: