注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月21日日曜日

お買い物~♪

今日は、みんなでお茶の水に行きました。

こすもすのMY楽器を買いました。

Jsax。

nuvoのプラスチックのサックスです。

以前僕が買ったものをあらかじめ練習していて、

ある程度音が出せるようになった所で、購入に至ったわけです。

実際ね、

こういう買い物って、

自分がどれぐらいやれるのかちゃんと分かってから買わないと、

買ったのに、やらないっていう事態に

よくなるわけですよ。


だからね、こんな風にしてあげられて、よかったな~


今日は、

こすもすと一緒に、

みゆみゆ
まこみー
みのっぴ
あゆりー
ゆきたんを連れて、お茶の水に行きました。

その帰りは、

恐怖の滑り台がある、東陽公園へ。


みんな、大興奮。

最初、みのっぴは、あまりの傾斜に怖がって

滑れなかったんだけど、

みんながあまりに楽しそうに滑るから、

勇気を出して滑ってみたら

すごくハマったみたいで、


なんだかね、面白かったw


次に、お茶の水に行くときは、

P-boneという、プラスチック製のトロンボーンを買いに行くことになりそうです。

なぜなら、

もう、生産中止になってしまったぽいから・・・


なんでかなー?

すごく評判よかったはずなのに。

タイガートランペットのシリーズで

プラスチックトロンボーンも出始めたんですけど、

P-boneのシリーズでしか、altoのサイズがなさそうな感じだったので、

急遽、注文しました。

だって、テナーのトロンボーンを、小学生のメンバーはなかなか吹けないよね?


さ。

どんどん、次に向かっていかないとね~♪

0 件のコメント: