注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月3日水曜日

撮れた~(*・∀・*)



今日はね、

ひなぼこウェンズデーで

まあ、いつも通りのひなぼこだったんですけど、


はじめて

ひなぼこ楽団の現フルメンバー16人が集まれたんです(・ω・)ノ


僕はね、

一年生の間は、来たいときだけ来ればいい


っていうスタンスなので

ちーたんとみゆっぴに関しては、あんまり出欠席についてうるさく言わないんです。

あ、

いや、

練習中も、

こうしなさい、ああしなさい

も言わない。(・ω・)ノ


本人が

知りたい分だけ教えるし

やりたい分だけ与えるのです。


で、自分がどうすればいいのか、どうするべきなのかを

自分で気づいてもらっています。




まあ、それはおいておいて


とにかく、

今日はみんなの集合写真や動画を撮れて、

大満足‼

しかも、今日はたまたま卒業生のめぐめぐも来てくれたから、

総勢17人での撮影回になりました(*・∀・*)


良かった(>_<)ぴったりの人数分以上に持ってきてて(>_<)



さあ

これから色々編集してどんどんやっていくぞ!

0 件のコメント: