注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月7日日曜日

浦安市中央公民館まつり

今日はこれから
浦安市中央公民館まつりに行きます。

これは、ひなぼこじゃなくて、

僕が出演します。

僕が手話唄を教えている手話サークルで、発表の時間がありまして、

そこで僕が先頭に立って色々やるわけですよ。


で、それを見に行きたいと言ってくれたメンバーをそこへ連れて行ってあげるわけです。


僕は、ひなぼこの『先生』ではないけど、


習い事の『先生』の発表会とかって、あんまり見ないでしょ?

だから、きっと結構特別な機会になると思うんですよね。

しっかり、いい見本にならないとなー。



で、それが終わったら、14時ぐらいから、

フラワーガーデンで活動します。

良かったら遊びに来てね~♪




0 件のコメント: