注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月7日日曜日

手話唄

今日は浦安の手話サークルあおべかの発表会でした。(・ω・)ノ

浦安市中央公民館はこないだリニューアルしたばかりで、めちゃくちゃキレイになりました(*・∀・*)ノ


毎年ね

中央公民館文化祭での

発表は体育館でやっていたんですけど、

今年は視聴覚室で

かなりこじんまりとやりましたf(^_^;

ま、それはそれでやりやすかったんですけど…f(^_^;


なんだかなぁ


さて


明日は、父と母を連れて三峰神社に行くんです(・ω・)ノ

去年、白い氣守りを
14時間並んで授かりに行った、所です。


もうね、白い氣守りの『1日縛り』は無くなって

あの大渋滞は緩和されたと思うんですけど…f(^_^;


というわけで、

明日のさざなみ公園のひなぼこはお休みになるかもです。(・ω・)ノ

0 件のコメント: