注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月4日木曜日

ネタ的な唄

ネタ的な唄が降ってきたんです。(・ω・)ノ

たぶん、これ、

ちゃんと形に出来たら、

バズリそうな予感がしてるんです。(・ω・)ノ


でも、単発でバズっても

勿体無いので、

計画的にバズらせたいのです(・ω・)ノ


だから、ネタを3ヶ月分ぐらい貯めていこうと思っています(*・∀・*)ノ


まあ、俗に言うリズムネタなんですけど、

小学生が真似しやすくて、アレンジしやすくて、

シンプルに楽しい感じにすればいいわけです。(・ω・)ノ


で、

その動画をアップしたあと、

超大真面目な本気の楽曲のミュージックビデオを入れたり、

ひなぼこのショートコント的な小芝居をはさんで行けば、

ひなぼこファンが定着してくれるんじゃないかなぁ


っていう皮算用w



明日は、台風の影響がどんなふうに出るか分からないけど、

もし大丈夫そうであれば
15:30~17:00までフラワーガーデンで活動したいなぁ(^_^)

0 件のコメント: