注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月19日金曜日

出来たー♪

今日は、シナリオを急遽仕上げました。

タイトルは、『流れ星と赤いネコ』


来月の11月18日のサークルフェアでやる、ミュージカルです。


今回は、ちょっと進行がパツパツだったので、ちょっとドキドキしているけど、

とりあえず、シナリオは上がったので、

これをみんなに渡して、なんとか形にするのです。


いやぁ、書けてよかった・・・

久しぶりに、ちょっと焦りました。


だいたいね、僕がシナリオ書く時って、

書きたいときに、ふんわり書き始めて、

勝手にストーリーが積みあがっていくから、締め切りに追われてそれをやるってなかったんですよ。


ま、なんにせよ、明日にはみんなにこのストーリーを聞かせてあげられるから

よかった。


さてさて。

今日はね、天気が不安定な感じだったけど、

僕がフラワーで練習することを、日記で知っていたメンバーが集まって

楽器練習をやれたから、よかった。

なんかね、やる気のあるメンバーがあつまると、

僕自身も、もっともっとがんばろうって思えるから、

ひなぼこって、素敵だなー♪

0 件のコメント: