注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月29日月曜日

久しぶりに

久しぶりに賑やかなさざなみ公園でのひなぼこでした(・ω・)ノ


先週も来てくれたあにたんと弟のはるっち(仮)
僕が来るのを凄く楽しみにしてくれていたみたい(*・∀・*)

あにたんはしっかり、いるかの唄を練習していてくれたみたいで良かった(^_^)/


シュリリンが来る前に3人で色々やっている所で、三歳の女のコ二人組がやって来て、

友達になって一緒に演奏したりして。


二人のファーストコンタクトがあまりに印象的だったので、たぶん忘れない。

二人ともが、自己紹介ではなく、

「友達ののんちゃんだよ」

「友達のまいちゃんだよ」

っていうタコ紹介

それを三歳の女のコがやるもんだから、可愛くて可愛くてw


そのあとはひなぼこの輪が膨らみまくって

最近スルーしていた子達も久しぶりに楽器をもたせて

0 件のコメント: