注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月6日土曜日

プラマイゼロ

今日は、昨日考えたネタ唄をみんなに披露して、

ダンスを教えました。

凄く楽しんでもらえて、嬉しかったw


一つ、20秒ぐらいのネタなので、

超ショート動画になっちゃうんですけど、

これはもしかしたら、今流行の、tiktokに上げた方が良いのかもしれない。

でも、僕、まだスマホじゃないからなぁ。


ま、しっかりあっためて、良質なネタを貯めてからだな。


あと、今日は色々楽器の練習もしたり

踊るぽんぽこりんのダンスを教えたりしました。

みんな、どんどんレベルが上がっていて、

嬉しいなー。

0 件のコメント: