注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月23日火曜日

降ってきた

今日は、ダンスが降ってきました。(・ω・)ノ


やばい。

めちゃくちゃ楽しい系w


今度のサークルフェアで

主役の赤ねこが歌う赤ねこのテーマソング

『まあねぇ』

の振付けです(*・∀・*)ノ


かなり、過激なテーマで、物凄くキャッチーなフレーズなので

一旦、耳に入れてしまうと、絶対忘れられない曲なんですけど、

これに

更に、楽しくて分かりやすいダンスが加わると

恐ろしい化学変化が起きる気がしています…f(^_^;



ちょっとPTAから、待ったがかかるかもw

ま。

こないだ降ってきた、

プラマイゼロと、

あらららら


そして

菜さんの部屋

の動画と上手に絡めて

ひなぼこちゃんねるが

しっかり盛り上がり続ける事が出来るように頑張るぞ‼

あと、

白い翼や、

いとでんわみたいな

感動系も充実させておかないとなー



さあ

明日は、ひなぼこウェンズデー!

楽しく活動するぞ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: