注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月5日金曜日

新しいチャンネルアート


新しいチャンネルアートを作りました。

こないだ揃ったメンバーで撮った画像です。

すごく楽しい!


なかなか手間のかかる作業なんだけどね、

みんなの笑顔と向き合っている時間は、なんだかそれだけで幸せな時間なのです。


かなりデカい画像を載せる必要があって、

そこに入れるための画像を用意するのがちょっと大変だったんですけど、

結局、普通のパソコンからだと、

みんなの事しかみれないから、あんまり意味のない作業だったけど・・・


YouTubeとか、もしもテレビで視る機会があったら、

上の画像をちゃんと大画面で視れます。

ちなみに、この背景に使った、イルカの写真も雲海の写真も、

僕が撮ったやつなので、版権フリー。


そういうのって、大事だなー!

もっと撮りためておかないと。

0 件のコメント: