注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月15日月曜日

アトラクション

僕の車はね、

今、中に入っただけで

超楽しい気分になれる

アトラクションみたいな車になっているんです。(*・∀・*)ノ


でね、


今日はさらにシュリリンからアイデアを貰いまして

超ワクワクしているんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

車の中にホワイトボードを貼り付けて

いつでもお絵描き出来るように改造します(・ω・)ノ


シュリリンにね、

『実現できるか分からないけど』

っていう言葉から言われたけど、

アイデアって

『まずゴールを決めてみる』

っていう所から始まる訳です。


で、それを実現するにはどうすればいいのか考える作業に入るわけです。



さあ、実現するぞ!\(^o^)/

0 件のコメント: