注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年10月25日木曜日

これからね。

自分がどれだけ忙しいかを調節できるようになりたいなと
思うわけです。

やれることを幾らでも、詰め込みすぎていたような気がしました。

ま。

それが、一つの修行になったんだろうな。

そして、このスタンスが、たくさんの繋がりや経験をもたらしてくれたわけだし。

ぜんぶ、ぜんぶ、楽しみながらやってきたつもりだけど、

楽しい事をやっていても、疲れるものは疲れるし、

どんなにおいしいものも、

いっぺんに食べれる量は、決まっているわけです。


りんかいフェスタは、今年が最後だろうな~

まあ、最近サークルが増えてきて、やれる時間枠も削りながらやってるイベントだし。

ひなぼこがいなくなってもそんなに困らないと思うし。

最後のりんかいフェスタは、綺麗に終わらせたいな~


ちなみに、明日は、隙間ひなぼこはありません

0 件のコメント: