注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月24日日曜日

アナ雪2

今日は、
シュリリン ユラリン ミユミユ コスモス マコミーの5人を連れて、アナ雪2を観に行きました。(ФωФ)


すごく混んでた(>_<)


まあ、面白かったかな。


でも期待のし過ぎだったかも。



みんなは、面白いかったと言っていたし、

レビューでも高評価の人もそこそこいるんだけど、


僕は、正直、微妙だったというか・・・

前作が、めちゃくちゃ良すぎて

それと同じレベルを求めてしまっていたんですよね。きっと。


初めてだったんですよ。

劇場でリピートしたの。

しかも、三回。


前作はね。


でも、勉強になったなぁ。

僕は、作品作りに、こういう所に気を付けよう。っていうポイントを

考えさせられた。


まず、

初めて聞くフレーズ、単語を載せすぎない。

テーマを絞る。

分かりやすい、葛藤を入れる

先の読める展開と、読めないハラハラ感のバランス。

なぜ、そうなったのか。明確な答えの提示



まあ、

続編っていうのは、

やっぱり、難しいんだなぁ。



そのあとは、

みんなでちょっと不思議なマックに行ったり、お茶の水に楽器を買いに行ったりして

それが終わった後、

emotionのリハーサルでした。


ちょっと、疲れたw

0 件のコメント: