注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月6日水曜日

嬉しい日

今日は、色々嬉しい事があって、
ちょっと興奮がまだ冷めないんですけど、

とりあえず、日記を書きます。(ФωФ)


みんなね、めちゃくちゃ演技力が上がっています。(*・∀・*)ノ


たぶんね、

みんなの想像以上です。

11月17日は、会場にいる全員が、ド肝を抜かされるはずです。(ФωФ)

『ひなぼこヤバい』
(いい意味でw)


僕は、とても素敵な役者達を揃える事が出来たので、

それに見あった脚本が書きたくなったし、

演出が出来るようになりたいと思いました。


そしてこの才能をちゃんと世の中に知らしめたいなと感じたので、

どんどん仕掛けていこうと思います。

とりあえずのゴールは、2021年3月31日の第四回ひなまつり(今の5年生達の卒業公演)なんですけど、

これ、凄いことになるだろうな…(>_<)



さて。

今日は新メンバーが増える予感です。

8888\(^^)/8888


その名も『しおみー』

しおみーは、五年生なんですけど、

マコミーと仲良しで、

更にクラリネットがちょっと吹けるからなんだか、いい感じなんですよ。
(*・∀・*)ノお互い助け合いながらやれそうだし。

学年的には、下になるけど、ひなぼこ的には先輩になるメンバーともうまく付き合っていけそうだし。

募集していた枠じゃなかったけど、ひなぼこにとっても、しおみーにとっても、ちゃんとプラスになりそうだったので、誘ってみました。


本人からは、おうちの人からのOKはもらったよとの事なので、

あとはそこからの連絡待ちです。

11月17日の奇跡の舞台を観てもらいたいなあ



で。

あと一人。

あと一人、役者が必要なんですw

11月17日…f(^_^;


でも

なんとかなるような

気がしているし

なんとかなると思うし

なんとかするんだと思う。


全ての必要な事は必要な時に起きているから。

0 件のコメント: