注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月7日木曜日

明日は、

明日は、っていうか今日から明日にかけて、ちょっとスケジュールが詰まりまくりですw

今日は朝から今まで
デイサービスのお仕事。

今から、障害者支援のお仕事。

終わったら、浦安万華卿で占いのお仕事。

明日の朝は5:00~7:00まで障害者の寮で朝の送り出しのお仕事

9:00~12:00は認知症予防体操のインストラクター

13:30~15:00は
音楽療法のお仕事。

15:30~17:00は

さざなみ公園で

ひなぼこ(*・∀・*)ノ


あははははは


久しぶりだなぁ、この過密スケジュールw


2年前はこれが、1週間のうち5日はそんな感じだったんだよなあ


生きてるって

素晴らしいなあ。


まあ、占いのお仕事は

お客さんが座るまで、

僕の創作の時間なので、

全く、疲れないし

なんてことないんですけどね。

明日は、また秋晴れの素敵な日になりそうなので

さざなみ公園での活動が楽しみだなぁ☆ミ

0 件のコメント: