注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月4日月曜日

うたごえ広場

今日は、仮装しての発表会、秋のうたごえ広場でした。

おっきなミスをしてしまい、

今日はゲストが少なかったんです…(>_<)


何をしでかしたのかと言うと…


日にちを、間違えて案内していまして…(>_<)


渡した紙に、11/3で印刷しちゃっていたんです


渡すときに、口頭で伝えてはいたんですけど、


ダメだった(>_<)


ほんとに僕、そそっかしいなぁ…(>_<)



発表会自体は、

回を重ねる毎に、よくなっていますよ。(ФωФ)


さあ、次回は12月8日(日)

うたごえ広場の時間は
14:00~15:00

ひなぼこの発表会は
15:15~15:45にします。


12月ということで、

クリスマスを全面に押し出した発表会になります(・ω・)ノ

楽しみにしていて下さいね(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: