注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月17日日曜日

ひなぼこ島の運動会

今日は、サークルフェアで

『ひなぼこ島の運動会』を発表しました。


楽しかったなぁ。


というわけで、さっそく、動画をUPしています。



明日にはもう視れる感じになっているかな?


ちょいちょい段取りの失敗があって

ちょっと残念な感じになってしまったところもあるんだけど、

まあ、80%成功かな。


練習で出来ていても、

やっぱり、本番のプレッシャーは

本番じゃないと味わえないわけです。


まあ、

そんなのをものともせず、赤ネコ、白ねこ、黒猫の三人は、どうどうとやりきるわけです。やっぱり、すごいよね。


僕が一番口をすっぱくして言っていた、

『ゆっくり、伝わるようにセリフを言う』

という部分は、95点。すーばらしい。



マイクを上手に使う、っていう所は、

ちょっとミスっていたところがあるなぁ。

そこは、もっと、練習しなきゃいけないところだった。


それは、僕の時間の使い方が悪かったかも。


今日は、サークルフェアの打ち上げに子供たちも参加しました。

楽しんでもらえたようで何より。

その中で、僕がみんなに聞いた、

良かった、楽しかった点は

会場を巻き込めたこと。

やっぱり、観客と一緒になってステージを作るのは本当に楽しい事なのです。



僕は、

あーたんや、みゆみゆの妹や、みゆっぴも、

ふんわり参加出来て、で、ちょっと賑やかにステージを作れたのがとても幸せだったのです。

で。

今回作ったギミックや小道具は、

実際のひなぼこ運動会でも使えるなあと思ってなんだか、

とても楽しい気持ちになっているのです。


さて…ひなぼこ倉庫、整理しないと・・・



あと、知り合いのツテで

ひなぼこに興味を持ってくれた一年生の子の家族も観に来てくれたから

これから、どうなるかなーっていう感じです。

一年生、まだ一人もいないから、

ここらへんで

ちょっと増えて欲しいなっていう感じなのです。

0 件のコメント: