注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月21日木曜日

まどか東葛西

昨日はまどか東葛西での発表会でした。

しおみーは、初めてのまどか東葛西での発表会。


終わった後の、感想「やばいね・・・!あ、いい意味でね!」

とのこと。


すごく分かるんですよ。

この感じ。


今まで体験したことのない感情を感じられるはずなんです。


僕の、高齢者向けプログラムはね

僕達メンバー側も、利用者さんたちも

一緒に喜びを感じ合える時間を作れるように考えられているわけです。


おじいちゃんおばあちゃんたちが退屈しないように

昔懐かしいナンバーをうまく入れ込み、

その歌を聴きながら、子供たちが自分たちの所にやってくる。

で、一緒にリズムを取ったり、触れ合ったりする時間がやってくる


自分がいることによって、笑顔になってくれる人がいる。


これは、子供たちにとっても、

すごく自信につながることだし、

単純に楽しい気持ちになれるわけです。



お互いにとって、こんなにWINWINな関係性ってなかなかないよなぁ。

次は、12月11日(水)

クリスマス気分を、いっぱい出していくぞー!


ちなみに、昨日の日記も色々更新したから

もしよかったら読んでくださいね。


明日は昼から雨かあ・・・

さざなみ公園はちょっときつそうだなぁ・・・

0 件のコメント: