注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月23日土曜日

間に合ったぁ(>_<)

明日は、あなゆき2を観に行く予定です。

でも、始まったばかりだから、大人気で明日の予約が無くなりそうだったんですけど、

今日のemotionのリハーサルが終わり次第、急いで亀有に買いにいきました。(ФωФ)



最前列しか残ってなかったけどね…(>_<)


でもみんなで並んで観れるから、そこに価値があるかな。



早速、公開日にアユリーの家族は観たみたい。

すごく良かったとの事なので、

今からワクワクが止まりませんな((o( ̄ー ̄)o))

0 件のコメント: