注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月1日金曜日

11月になりまして。

さてさて。

ついに、2019年もあと2か月です。

びっくりですね。



久しぶりに、名刺の必要性を感じたので

ラクスルでまた印刷しようとしたんですけど、

前回作ったのが、2年以上前だったようで、

データが消えていました・・・


だから新しい物を作ったんですけど、

なんかね、いい感じ。

最近来なくなってしまったメンバーや

やめちゃったメンバーがいるし、

新しくみくっちもいるから

集合写真を新しくしたいなー。

っていうのもあったし。

こないだの大田区での発表会の集合写真、

超珍しく、僕も一緒に写っているから

新しい名刺には、この画像を使いました。






さて。今日は、

金曜日なので、さざなみ公園で活動します。

なんだか色々あって、

久しぶりに顔が出せる感じだなぁ。

15:30~17:00だからね。



今日はそのあと、なぎさ和楽苑で、

子供食堂(地域の食堂)をやっているから

みんなで食べに行くのです。


残り、二か月。

今年は、色々な事があったんだけどね、

残りの二か月でまた色々あるんだろうな。


確実に言えることは、

この10か月で、

絶対、みんなめちゃくちゃ成長したし、

僕も、それなりに出来るようになったことがあるだろうなと思っています。


さあ、11月もいっぱいひなぼこを楽しむぞ☆

0 件のコメント: