注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月8日金曜日

難しいなあ

僕が持っていく楽器は、

オモチャみたいに

可愛くて、持っているだけで嬉しくなっちゃうものがいっぱいなんだけどね、

実はちゃんと楽器で、

それなりの金額の物もあるんですよ。

だから、

ただの100均のオモチャと扱いのレベルが違うものもあったりします。


それを貸せるお友達と貸せないお友達とがいたりするわけです。



貸せるお友達には

いっぱい触ってもらって、

音楽、楽しいな、ひなぼこ楽しいなあ

と思ってもらいたいんだけど、

貸せないお友達には

壊しそうになった時に、

怒らなきゃいけなくなっちゃうんです(>_<)

この線引き、めちゃくちゃ難しい。


でも、やっぱり毅然とした態度で、接する事にしよう。

なあなあでやり過ごしても、それ以上の何かには絶対なれないから。

0 件のコメント: