注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月16日土曜日

明日は、ついに

明日は、ついに

南葛西会館サークルフェアです(*・∀・*)ノ


ひなぼこのミュージカルが観れる数少ない機会です。


そういえば、

昔は、カフェイベントの時には、

5分ぐらいの、コントに近いミュージカル?はちょこちょこやっていたんだけどな。(ФωФ)


またいつかやろうかな?


さて。

本題に戻ります。


今日は南葛西会館で

リハーサルをやりました。(*・∀・*)ノ


主役不在だったけど。


まあ、なんとか、マイクテストや、小道具のあれこれがちゃんと機能する事が確かめられたから、OK。


段取り、セリフ、そこら辺は、

かなり前から大丈夫だったし。(*・∀・*)ノ




そして、今日は、しゅりりんの誕生日でした(*・∀・*)ノ


こんなに、素敵なメンバーに囲まれて祝福された10歳のバースデーは

きっと思い出に残るんだろうなぁ('-'*)♪

0 件のコメント: