注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月27日水曜日

しおみー

今日は生憎の天気だったけど、

ぎりぎりフラワーで活動出来る感じだったのがむしろ良かったかも。

今日はしおみーといっぱいクラリネオの練習が出来ました(*・∀・*)ノ


しおみーは、音に対する嗅覚が、とても良くて
(なんかめちゃくちゃ変な言い回しになったW)

僕が、指示した吹き方をこっちの方が良いかもと、アレンジ出来るんですよ。


で、運指に関しても、学校でクラリネットを吹いているから、何も言わなくても♯も♭もやれるし。

ありがたやー!


今日は絶対音感のくもっちも来てくれて、

音感対決してて面白かったW


さてさて。


明日は、僕


ちょっと進化します。


楽しみだなぁ☆ミ


あ、

隙間ひなぼこやります。(ФωФ)


15:30~17:00でフラワーにいる予定です。


良かったらきてね(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: