注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月10日日曜日

変更。

今度の水曜日は、

フラワーガーデンで
14時から17時に活動します。


なーぜーなーら。


来週の日曜日は、

サークルフェアで、ミュージカルの本番なのです。

しっかり、練習しておきたいし、

手伝ってくれるメンバーを募集したいからです。


毎月、第二水曜日に訪問している『まどか東葛西』さんには、

連絡して、その旨を伝えたので、

20日の第三水曜日は、フラワーガーデン、15時までの短縮になります。あしからず。



さて。

今日は、久しぶりのホール練習でした。

昨日やった、スローモーションの練習を引き続きやりました。

これは、かなり筋肉の使い方や重心の取り方を刺激する練習なので、

色んな表現に繋がる事だと思ったので

これからもちょこちょこやるつもりです。


ゲームの中にも取り入れることが出来たので

なんだかすごく良い感じ。


で。

今日はそのあと21時までemotionのダンスレッスン。

今日も、みんな頑張ったなぁ。

0 件のコメント: