注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年11月20日水曜日

一時間

今日は、一時間しかフラワーガーデンにいられなかったけど、

なんだかたくさん友達が集まって、

かなり有意義な時間だったなぁ



まず、四小の二年生男子二人と友達になって

なんだか楽しかった。

で、昨日友達になった南小の男の子で

しっかりたんぽぽの唄のパンフルートのフレーズを吹けるようになってくれた

『るっきー』もまた来てくれたの。

最近、色んな学校の二年生男子と友達になるなぁ。

もしかしたら、ひなぼこの二年生枠は、男の子でうまく埋まるのかもしれない☆彡

で、こないだのお祭りで約束通りお手伝いしてくれた『あーたん』には

しっかり、

『こうちゃんバッチ』と『白ファイル』をプレゼントしました。

本当は、この二つ、

ちゃんとネポスくらぶ←(詳しくはこちらを参照)になったメンバーにしかあげないんだけどね、

あーたんは、

ちょっと特別かな。


実は、発表会出たの、もう、二回目だし。

三歳の頃からの友達だし。


その白ファイルに入れておいた、

ひなぼこベーシック歌集の歌詞をみて

すごく喜んでもらえたから

なんか嬉しかったな。



あと、

南小の三年生の女の子たちが来てくれて

いるかの唄を覚えてくれて

すごく楽しそうだった。


その中心には、『あっぴー』がいてね、

そのあっぴーも、幼稚園の頃からの友達で

二回ほどひなぼこのミュージカルに出演してくれたことのあるお友達だったんです。


今回も、もしも出れたら、出たいなー!

って言ってくれていたんだけど、

17日は都合が悪かったみたいで残念そうだったのです。


でも、続けて今週も遊びに来てくれたし

なんか嬉しいなぁ。

今は、三年生、残りの枠は一人って事にしているけど、

もし、3人で入りたいなぁっていうことになったとしたら

3人とも入れてあげようかな。


っていう、濃い一時間だったのですw

0 件のコメント: