注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月2日木曜日

どんどん面白くなるよ

今日は、ひなぼこウェンズデーでした。

ちゃんとフラワーで活動出来てびっくりしちゃった。

で、こんな不安定な天気だったけど、
しゅりりんとみゆみゆと練習出来て良かったな。

途中、みゆみゆの友達が、みゆみゆが何かやってるのに気付いて、近づいて来て

見学していたんだけど、

結構、興味あり気だった訳です。


でも、五年生は、もう4人いるし、
その4人で安定しているから、

よっぽどの人材でないと、僕から声を掛けることは無いのです。

あと、もともと居るメンバーを大切にしたいから、

同じ小学校のみゆみゆや、ゆらりんが気持ち良くひなぼこを出来るかどうかもとても大切なポイントなのです。

南葛西会館で、改めて聞いてみたら、

そんなに問題のある子では無かったみたいなので、

もしも、その子が、ひなぼこに入りたいと言って来たら、紹介してねと伝えました。



さあ、どうなるかしら?

0 件のコメント: