注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月22日水曜日

深み

今日は、『フラウムの幼馴染』『ベルディの許嫁』の二話をみんなで読んで、

物語の深み、キャラクターの深みについて語りました。

やればやる程、深くなる。

ネレバネルホド、深くなる。


正直、仇役のマゾーラ学園サイドは、

そこまでキャラの掘り下げをしていなかったんです。

主人公サイドの話が一旦まとまったから、

描き始めた、マゾーラ学園物語は、

これがまた、めちゃくちゃ深くなりつつあって、

考えていると、楽しくて楽しくてしょうがないのです。

でも、よく考えたら、

僕は昔から

『仇役』視点のサイドストーリー、大好きだったなぁって。

ロケット団が主人公の回とか、
バイキンマンや、銭形のとっつあん回

食い入る様に見ていた幼少期。


そういえば、ラ王の

我が人生に一片の悔いなし!

のシーンはとてつもない衝撃を受けたのを、

今も覚えています。



でも、

影の部分を強く印象を与えすぎると

本当に知って欲しい『光』『表』が
薄くなってしまう可能性があるので、

光や表の部分も、もっと華やかに描かないとな!

よし、やるぞ!

0 件のコメント: