注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月18日土曜日

サイーヌ学園物語

今日は、4月にいったん描き終わったサイーヌ学園をみんなに読んでもらいました。

感動と納得の嵐でした。

良かった、良かった。


『実はこういう事なんだけど』

って言う

ハッキリ描いてはいない事実について

気付いてくれた子はいたかな?


まあ、そこまで大切な事じゃ無いんだけどね。


とりあえず、ラストシーンに向けての怒涛の展開は、みんな興奮してくれたみたいだから、

良かったなぁ。


また、今、1から描き直しているので
ちょこちょこ変わってしまう所もあるけど、

きっと、もっと良くなるから大丈夫。

0 件のコメント: