注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月29日水曜日

みぃみ

今日は、久しぶりに第二期卒業生のみぃみが来てくれました(*⁰▿⁰*)

やっぱり、卒業生が顔を出してくれると、

それだけでテンション上がります。


みぃみは、第三回ひなまつりの時も、『サイーヌ先生』役を引き受けてくれて、

いつも、色々助けてくれる、有難いメンバーなのです。

そして、今回も『サイーヌ先生役』を引き受けてくれると言う事で、

安心しました(*´ω`*)


と言う訳で、

早速今回のシナリオをパワーポイントに合わせて読んでもらった訳ですが、

だいぶ進化したひなぼこにビックリしていて、

嬉しかったなぁ。


『3年前から凄く良くなってる』

って言われて、

僕ももちろん感じていた事だけど、

それを、その状態と比較出来る人間に言ってもらえると、

それがもう一つの実感になって、

とても良い気持ちになる訳です。


みぃみは、第1回ひなまつりも経験していて、その時は3年生でした。

で、第二回ひなまつりは、自分が卒業する、6年生。

第三回は、中学3年生でヘルプで助けてくれました。

今回の第4回ひなまつりは、高校3年生。
すごいよね。

本当に凄いと思う。

3年おきにこれやって12年目だもの。


ちなみに、第5回ひなまつりは、

もうすでに五年生達が控えているから、

一年しかスパンはないけど。

第5回からは、毎年の恒例行事になるんだろうなと思っています。

さてさて。


サイーヌ先生役も落ち着いたところで、

残りは『ツヴァイ』『フュン』の二役なんだけど、どうなるかなぁ。


ま、きっとね、

なんとかなる!

0 件のコメント: