注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月8日水曜日

見つかった!

こないだ、車上荒らしにあって無くなっていたパソコンが見つかったという連絡が入りまして

とってもハッピーなみっちゃんです。

一か月以上雨晒しだったので、

多分もうパソコンは使えないと思うんですけど、

きっと、データを回収は出来るんじゃないかなと思っています。

良かったなぁ!


さてさて。

今日は、めちゃくちゃ雨予報だったけど、

なんだかんだ、フラワーで活動出来ました。

なんだかね、

もう、それだけで僕幸せだなぁって。

色々噛みしめちゃうよね。


今度の土曜日は、

しゅりりんママが、完成させてくれた帽子があるので、

衣装で写真を撮ったりします!

超楽しみ!

0 件のコメント: