注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月10日金曜日

というわけで

今日はえっちゃんに、ウクレレでハッピーバースデーの歌をプレゼントしました。

考えてみれば、

ウクレレでの弾き方を教えてあげる、

っていうのも、

結構なプレゼントなのかもな。


あと、久しぶりに、

りなちゃんや、めぶちゃんに会えて、ハッピーだったなぁ。

多分、この辺りのメンバーは、

ひなまつりのモブで参加してくれるだろうなと、

踏んでいるのです。

モブ、大事。

大事ですよ。

そして、

このアイデアは、

ひなぼこにとって、

画期的作戦なのです。


舞台が華やかになるのはもちろん、

お客さんも増えるし、

時期メンバーも増やしやすい。

そこから、メンバーになるだろう子達も、

凄く鼻が高くなるだろうし、

色んなハードルが

グッと下がるのです。


さざなみでの活動は、ほんと大事だなあ。

0 件のコメント: