注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月7日火曜日

魔法の泉

今日は、七夕ですね。

短冊に願いを書いたりしたんでしょうかね。


もともとは、

仕事の技術がもっと上がりますようにという事を書いた所から始まったみたいですけど、

いつのまにか、とにかく願い事を短冊に書く日になってしまったみたいです。


さてさて、サイーヌ学園物語の第3話『魔法の泉』が描き終わり、

次は第4話『マゼンダの寝癖』に取り掛かる所です。

魔法の泉の話の、少し不自然な描写を手直し出来て、良かったなぁと思っているんですけど、

みんな、どれぐらい気付いてくれるかな?


第一稿の時は、かなり勢いで描いているから、

改めて、全体像が見えてから書き直せているのは、むしろ、幸いだったのかも。


そして、マゾーラ学園物語を織り交ぜながら、書き進めているので、

そこに世界観や、説明的注釈を載せられるのが、とても、都合の良いのです。

明日は、

ひなぼこウェンズデー。

やっぱり、天気が心配なんですけど

その時、起きている現象や、状況が

未来に繋がる、最適な要素である事を、

信じるしかないのです。

0 件のコメント: