注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月25日土曜日

今日の練習

こないだのホール練習で、

課題になったポイントを押さえる練習でした。

ホールでは、緊張してぼろぼろだったみくっちが、

今日はちゃんと出来たから、ホッとしました。


なんかね、

学校では、大きな声で言えるのに
ひなぼこだと、他の人がもっと大きな声で上手くやってるから、緊張しちゃうって話していて

そりゃそうだなぁと思った訳です。

でも、きっとね、どんどん良くなると思う。

やる気があればね、

みんなで一緒に成長出来るはずだから。


あと、音源に合わせて、歌ったり、セリフを回す練習。

これが、しっかりハマると凄くカッコいいシーンになるのです。

楽しいなぁ♪

0 件のコメント: