注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月4日土曜日

リボン

リボンを使って踊ると

ステージがめちゃくちゃ華やかになります。

アリエスをきれいに、カッコよく踊れるようになったので、

リボンを持って来ました。


で、同じ、リボンナンバーの『フロムタワー』と言う曲を、今日の課題にしたんですけど、

この2曲がみんなで出来る様になったら、

物凄くハッピーだなぁ。


あと、

こないだ書き上げた、
『はじめてのおつかい』と『見習い魔女のティーパーティー(マゾーラサイド)』をみんなで読みました。

楽しい。

こないだ読んで笑えた所が、ちゃんと今回も笑えたから、これは本物の笑いだと思うから、
こっそり、ガッツポーズ。


笑いと、共感
教訓と悲しみ

このバランスを、しっかり感じながら
シナリオを完成させるぞ!


きっとね、

この、サイーヌ学園物語とマゾーラ学園物語は、世間を騒がす作品になると思うんだよね。

って言うか、最高の作品にするぞ!

0 件のコメント: