注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月14日火曜日

サルベージ

今日は、こないだ見つかったパソコンをとりに行きました。

モニターはつかないけど、

データは無事でした!


よかった!

本当に良かった!


でも、

僕が思ったのは、

一旦失って、

作り直した作品の素晴らしさでした。


だから、

もう一度、この勢いで

必要な物を見直す事をしたいなと思った訳です。


そして、

学んだ事。


バックアップの重要性。

『もしも』『まさか』の時の準備。


しっかり、

身に染みたので、自分を省みたいと思います。

0 件のコメント: