注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月17日金曜日

さざなみ!

今日は、朝は一日中雨の予報だったのに

さざなみで活動する時間だけ、雨は上がってくれていました!

すごいな、奇跡だな。

お陰で、

みなぽんと、ななぽんに久しぶりに再会しました。

みなぽんは、「ずっと、みっちゃんに会いたかったんだよー」って言ってくれて嬉しかった。

ほぼ、2年ぶり。

そう言えば、あの時は、まだ一年生だから、伝えた事を覚えておくのは難しいかもな。

今日は、お母さんにも説明出来たから、
土曜日のひなぼこにも来れたら最高なんだけど、どうだろ?

あと、えっちゃんもお父さんが来てくれて、挨拶出来て良かったな。

さてさて。

明日は、ひなぼこサタデー。

『フラウムの幼馴染』リメイク版

描き上げて、明日また発表出来たらいいな。

0 件のコメント: