注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月5日日曜日

ひなぼこラボへようこそ

今日は、
旧四年生チームで、うちに集まりました。

『ひなぼこラボへようこそ』と言う動画を撮りました。

試験管セットと3種類のスライムを買ったので、

それを作る動画です。

これから編集するんですけど、

きっと楽しい動画になると思います。


これから、

ちょこちょこ、『ひなぼこラボへようこそ』は

撮っていこうと思っています。

こすもすが、

大興奮だったな。


あと、

ひなぼこラボの特殊な空間で、

『リアル脱出ゲーム』をやりました。

みんな、超楽しそうだったから、何より!


まだ、プロトタイプなので、

動画は撮っていないんですけど、

9月のチーム戦でやろうと思っています。


みんなが、生き生きと楽しむだけの時間、大事!

0 件のコメント: