注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月3日金曜日

はじめてのおつかい

サイーヌ学園物語第2話
『はじめてのおつかい』が描き終わりました。

良い感じに仕上がりました。

パソコンが無くなって、強制的に第2稿を描くことになったけど、

それは、一種の試練というか

せっかく描き直すのだから、

絶対、更に良い作品にするぞ!

という、奮起材料にする訳です。


そこそこの長編なので、

最初に描き始めた時から、
設定やこれから起きる出来事など、
少しずつズレていたりした訳です。

それを一気に修正出来るチャンスだったんだと、

受け止め直したみっちゃんでした。
明日は、さざなみ公園で、ひなぼこだけど

また、天気がどうなるかだなぁ

0 件のコメント: