注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年7月12日日曜日

久しぶりに

久しぶりに水曜日以外のフラワーガーデンに行きました。

つまり、そういう時じゃないと会えないメンバーに、久しぶりに会うわけです。

楽しかったなぁ。

その子繋がりで、また新しい友達が出来たりするし、

その子がまた、どこかで誰かと繋がっているから、ほんと面白い。


で、かなりの確率で、まこみーの名前が出るから、その度に、まこみーの凄さを感じるのです。

さてさて。

今日は、『マゼンダのねぐせ』が描き終わりまして、なかなかいい気分なのです。

はちゃめちゃコメディ回。

でも、大事な伏線もしっかり貼っている回なので、凄く楽しい。


で。

今描き始めたのが、

マゾーラ学園側の『魔法の泉』


これは、

サイーヌ学園側の魔法の泉の裏側なんですけど、

きっと、みんな圧倒されちゃうんじゃないかな。


水曜日までに描き終わるかな?

0 件のコメント: